kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

行ってみました

なかなか家族で出かけるには制約があって イジイジしている休日がありますが

 

営業日の移動には逆に多少の息抜きやランチタイムの有効活用を当てはめてますが

たまたまテレビの番組の中で ランチタイムに行けそうなお店

 

都合よくスケジュールも当てはめることができたので 

Go!


f:id:kumapanda2:20191207064420j:image

お店の詳しい話は上げずに置きますが

長崎チャンポンのお店でした

 

ランチセットが終わっていたので おすすめのチャンポンは濃厚で香ばしい

 

リンガーハットのチャンポンとはかなり異なる味わいを楽しんでまいりましたが

自慢話になるので 自宅では内緒にしてこちらでアップ

 

 

 

 

火傷したな(笑)