kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

コロナウィルス

徐々に広まりつつありますコロナウィルス性肺炎(私の専門分野?とはかけ離れていますが)

一般の消毒液で消失するとのことですが強化タイプに変異してるとか

どうかすると単独でかなりの間生存しうるそうです(マジ?)

 

21世紀になり 世界が小さくなりました

ネット通販や流通拡大で 世界中からクリック1つでモノが国を海を世界を渡ります

 

近頃よくamazonさんを利用しますが

あれ 破損防止に大きな箱にしかもビニールで保護されて送られてきますが

あの中の空気って?何処の

テロリズムがなにかに利用しようとしたら

やばくない?

 

まぁたぶんきっとおそらく

 

まさか アメリカの経済制裁に太刀打ちすべく春節を利用したチャイニーズ国家テロじゃないよね?

情報操作や隠蔽も囁かれてるし

 

武漢市で動物実験していたら まさか ソイツが逃げ出して市場に出て?

さらには感染力がまさか強くなってしまっていることには気が付かなかったから?

こっそり隠蔽しようとしたのに ガンガン広まっちまって? 海外にまで渡ったからもう内緒にするしかないし こうなったら有耶無耶にパンデミックさせちゃる?

そんな映画みたいな話?

いや バレたらやばいから後手に回って対策したフリすんべ

 

プロパガンダ的に超特急病院建設(あれだけ揃えたら逆に効率悪くなかろうか?)

春節返上の工事の方たち 

 

中国って国を悪意を持って眺めたら いくらでも悪く見えてしまうがねェ

 

 

想像&妄想ですけどね(笑)