kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

近くにあるけど

自宅から車で10分程度の 遠くない場所に ずいぶん前から気になっていた 名前の読めない店

「 呵呵」(かか) 中国の笑い声を意味すると 実はとあるテレビで紹介されていた

駐車場が解らなくて行けなかったのも事実だが

ついにその時が?

 

担担麺が押しのお店と聞いていたので 他のメニューから目をそむけるように担担麺(笑 しかし 他にも美味しそうな&紹介されていたモノ多数)

 

担担麺 濃厚ですめっちゃ胡麻

 

美味しくいただきました 小ライス追加で追い飯しちゃいました

自家製辣油の味もまた他にはない香り 爽やか〜(買うか買うまいか 悩みましたが 次回にしようかな)

 

さて 最近ラーメンの価格が気になる私

基本は1000円以下とあるのが私なりの標準(正義?)トッピングやサイドメニューは別途で良いのですが(ランチならなおさら)

近頃は 消費税とか凝った嗜好のラーメン達が だんだん高額になりますね

 

そういった意味からしても「スガキヤ」は正義(笑)


f:id:kumapanda2:20200202060217j:image