kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

うかつにも!

訳あって 近くのEDIONに足を向けてしまった

私には用件がないため 暇潰しとばかり携帯電話のコーナーに

すると まぁキャンペーンなんでしょうね

声をかけてきます

 

正直に ちょっと上級のスマホが欲しい

PHSもあと半年の命

さらには 使ってない端末も複数存在するわけで 

安く持てるなら2つくらいはスマホ回線にしておきたいかな

 

で 声をかけられて なんだかうまく乗せられて つい

 

つい PIXEL4を契約してしまった

初回はまぁかかるけど そんなにスマホばかりあっても仕方ないのだが

 

今後のことを考えると SIMフリーにするまで考えるとしよう

 

 

しかし 今回のスタッフは困り者

途中手テキパキと仕様を変更して 「安上がりですからね」と言いつつ 何をどうしたの説明も不十分で さらには分割払いの契約書コピーもくれないから 現状はわからないまま

 

悩ましいぞ


f:id:kumapanda2:20200207051742j:image