kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

なんだか煩わしい話

東海地区に住まって居られるなら「お千代保稲荷」の名前くらいは

ここは 神社組合には非加入の地元商店街運営の稲荷さん(と とある方から聞いて信じてます)

豊川稲荷が元はお寺さんとはまた違う話です)

 

さて なぜか我が家の食道楽さんは こちらの「玉屋」さん乗りの串カツが無性に食べたくなるらしい

帰省(と言いつつ近くだが自分で行くだけの行動力はない)すると 連れて行け載せていけと

 

私は コチラの稲荷にはほとんど興味がないため ただ闇雲に歩かされ あれこれ耳障りな発言を聞き流しまたさらに歩かされ?

 

もう 「お疲れちゃ〜ん」な感じになる

 

世に「家族サービス」という単語はあるが

「過剰サービス」に分類したい

 

皆が同じベクトルの話なら苦情にも苦痛にもなるまいが

 

運転することは嫌いではないのだがペースやリズムを強要された運転はなかなか辛い(泣)