kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

やたらにリアリティ

バンダイの「ダンゴムシ」から始まった生き物シリーズは 何やら節足動物から昆虫に派生し 亀に寄り道したあと トカゲにご指名が

 

ダンゴムシ 

グソクムシ 

まんまるこがね 

セマルハコガメ 

カラッパ 

スズメバチ 

アルマジロトカゲ

 

いやぁ 皆んなサイズにも影響されてか かわいい(笑 スズメバチはちょっと怖い)

 

500円のガチャポンとしては過剰なクオリティかと

次は センザンコウアルマジロに注目されるか それとも 以外にアリクイに白羽の矢がたつのか

 

いや

個人的にはそろそろ生命界の神秘の無敵艦隊(なかなか死なないで有名な)

クマムシくんあたりの登場を期待したい(えっ?丸くなるには難しいの?)


f:id:kumapanda2:20200921055819j:image
f:id:kumapanda2:20200921055841j:image