kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

カルディめ!

TVの紹介から カレーパンを作れる(カレー味のトーストとは少しばかり違う)ペーストを知った

スプレッドというらしい

なんでも カレー以外にもポテトとかバター?とか入っていて あのカレーパンの雰囲気をも出せるようにしてあるんだそうな

ひとつ300円ちょっとするのだが 食パンで3から4枚分になるかなぁ

 

もちろんチーズとの相性は良いらしい(切らしていて未チェック)

 

こいつは記事にしなきゃと 思っていたら 

朝「目覚ましテレビ」でも紹介していたわさ

 

うーん カルディが近所のあと方 オススメですが

 

しばらくカレー臭ともお付き合い願います(笑)


f:id:kumapanda2:20210115043600j:image