kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ナナコ受難

近頃 セブンイレブンでの買い物の時に ナナコの読み取りが悪い 斜めにしたり 浮かしてみたり 一発で読むときもあれば レジを変えてもらって数回行うときも

さっきは良くても続けて次がまるでダメよってことも

ドアラくんの記念カードだったんだけどなぁ

確か以前はひこにゃんの記念カードだったのですが

 

改めて作ると300円かかるんだ(引き継ぎ無し) なんか悔しい

サポートに電話して手数料無料にはなるも 結構電話代がかかるのよね(ナビダイヤル専用回線)

(こっちは引き継ぎできる うーん)

でも スマホアプリの都合もあるから 交換の案内をしてもらいました

電話のサポートから引き継ぎコードもらって 店舗で交換してもらいまする


f:id:kumapanda2:20210121050912j:image

さよならドアラ(笑)