kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

まぁ 使わないかな

持ち運びに都合が良さげと 5年くらい前かなぁ お店で面白がって買ったパソコンがあります

モバイルのパソコンが欲しかったし 手持ち予算に見合ったので レノボのヨガブックなるペラペラのパソコンです

少しばかり わがままな端末で 使いあぐねてしまっているうちに 更に安いパソコンを買い足してしまいました

そいつがあまりに都合が良くて

つい放置 気がつけば液晶画面が割れて もう飾りにしかなってませんが どうせならとスクリーンセイバーでデジタル時計の設定にしてみました それなりに便利です

 

気が向いたらメールチェックもできますから?(本末転倒 笑)

 

しかしねえ 充電自体がうまくいってないのか 純正のアダプターをも接続してあるにも関わらず バッテリーLoでシャットダウンしちゃうのよね

 

動いているソフトは スクリーンセイバーだけだと思うんだけど 実は今となっては表示の文字が小さ過ぎて老眼では見えないのよねぇ

大きくできるけど 今度ははみ出たところがわからなくなって 使い倦ねるのさな(笑)


f:id:kumapanda2:20210124053853j:image