kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネットニュース2

テレビからの情報と異なり ネットの情報には 削除がなければかなり遡れるし 見る人のタイミングで読むことができます

割と近場に和菓子店が 美味しそうなモノを発売していると聞いた(読んだだな)

https://jouhou.nagoya/kasugai-yoshino/

どこまでのエリアに対して広められているのかはわからないが

私には分かる地理

 

母を連れ出して お買い物

 

おおっ!「サガミ」だわ(笑)

その先に「よし乃」のプレート

ここだここだ

入り口には次々に人が入って行きます

すると皆が「よし乃」に

みんなが「ピーナツ餅」をカゴに入れていく

次々に

「サガミ」に入る客はナサゲ〜


f:id:kumapanda2:20210301051324j:image

さて 美味いのよ しかしピーナツがばらばら散らばるから 食べ方気をつけてね 実に香ばしい


f:id:kumapanda2:20210301051343j:image