kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

打首獄門同好会

物騒な名前のロックバンドさんです

打首獄門同好会」ある日まで 全く知りませんでした

業界では?かなりメジャーらしいのですが

このバンドのベーシストさんが なかなかの高齢で テレビで紹介されました「junko」さん

(還暦を期に年齢公開して話題になった話ですが)

 

我が人生にロックは染み込んでなかったはずですが(笑)

娘がレーダー網に引っ掛けていたようで この度 CDを紹介してくれました

 

めちゃくちゃ賑やか(笑)

でもね ジャンルにこだわりなく聞ける私は 平気で賑やか車で流してます(年甲斐もなく)

 


f:id:kumapanda2:20210513052018j:image