kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

郵便局

別件で(なんの?)郵便局へいくことになったのですが 会社近くの郵便局はいつも混雑して路駐の車の通行妨害に悩まされてますが 私もその迷惑に参加するのは 心苦しいので 移動しながら探しました

ナビで見つけた小さな郵便局

局員は5人 防犯カメラは

違います それは見ていません(笑)

斜め向かいに交番があります

さて 振り込みついでに頼まれた郵便物をポストに入れないで なぜか局員さんに渡したのです(それは問題ではない)

すると 玄関を出ようとしたその時

「お客様!」

と 呼び止められた私

「すみません 切手の額が違うので確認願います」

みると 52円切手が貼ってある封書が2つ

最近のシール型の切手に3種あることに気がつかないで 準備した方があるようです

紛らわしくしたのは誰なん?(笑)