kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

寒い三連休

我が家は 冬場のほとんどが暖房器具のスイッチがオンになりません

寒いです(超暑がりさんがいるため 我慢せざるをえません 車の暖房が気持ち悪いと窓明けorカットされます)

 

さて そんな中の三連休はなかなか酷です

 

日曜日は 我慢できずに塗装を名目に庭に出たり買い物に出るなどしてみましたが 合間にガンプラを作るはめになりましたさ

 

塗装のためと手先の苦労をしない簡単なパーツの組み上げをできる装備品の製作とシール貼りはほぼ終わり

明日(本日ね)は暇に任せた本体の組み立てにかかれるかな

 

やっぱり 明るいところで塗装しないと 見逃しが出ますね


f:id:kumapanda2:20180108063608j:image