kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ある日のタイムアウト

その日は お昼ご飯から逃げられてました?

 

1時過ぎに終わった営業先から 移動して1件個人客を済ませて 最初によった先はパン食べ放題の店 しかし 駐車場満員でアウト!

 

やむなく 次の移動しながら 以外に店舗のないエリア&昼休憩タイム

 

古い記憶の中の「王将」さんへ

電気が付いていて ふわふわと入店しても 店員が居ない

昼閉店が15時ならいいかとコールを待っていたら

「ラストオーダーの時間を過ぎましたので お受けできません」

 

見ると 時計は14時30分を回っている

 

レジ横ポスター「ローストビーフ混ぜそば」に見送られ?トボトボと

 

さらに一路記憶の彼方 スガキヤを目指すのであった(笑)

 

新製品「マー油ラーメンセット500円(平日限定)」

 

旨かった 
f:id:kumapanda2:20180303062214j:image
スープを茶漬け風にご飯にかけるべし

 

そんなスガキヤさんは この土日半額セールです

 

興味のあるかたはどうぞ

(地域限定ネタだなぁ)