kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

スマートウォッチ

スマートフォンの普及に追従した商品でスマートウォッチなるものがかなり安価で通販サイトにならんでしますね

最近は腕時計をせず(もたず) 胸や鞄のスマホを見る機会が増えて いっそ スマホにベルトをつけてしまいたい方には 良いのでしょうね(笑)

どの商品も 心拍数や運動量 血圧や座りすぎの警告 電話やSNSの着信まで教えてくれますから 値段の違いは

見た目

防水性

充電方法

位なんでしょうか

一風変わった時計が好きな私は どれも代わり映えしないスマートウォッチのサイトを眺めては 

買おうかなやめようかな 試してみたいような 結局無駄なような

そんな気持ちになります

もちろん 高いやつならなかなか素敵な機能がさらに追加されたりしてますが 所詮腕時計はオモチャな気持ちなので CASIOの限定の新型なんて買えません買えません)

10万円越え~

しかし 通販サイトのワンクリック購入なんかは 衝動買いだよなぁきっと

詐欺っぽいのもあると聞くし

しかし 考えてみたら 高齢者の施設で健康管理に一括集中観察できたら便利だろな