kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ちびマーチ復活


f:id:kumapanda2:20180628052148j:image
かなり以前の洒落で購入したモノ

 

ニッサンマーチ型ミニマウス

 

持ちにくい(笑)光学マウスです

 

使える端末もなかったので放置してあったのですが ワイモバイルで買った606hwにワイヤレスキーボードか使えるように設定ができたので 繋げてみました

うまく パソコンがわりに入力ができるようになりました

 

これでやっと ワードとか遠隔の入力とか使えるようになりました

 

Win10のモバイルを起動させるのとどちらが都合がよいのかは検証しなければ

 

ちなみに 写真の隣のカウンタックみたいなシャコタンなマウスはWin10のモバイル用