kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

暑い熱い厚い(脂身)

どうやら 世の中は高校野球に向けて予選やらなにやらなっているらしく 来月には蝉の声に等しいくらいにテレビの画面に野球野球と流れることでしょうが(野球嫌いの私にはこう感じるのだが)

 

実は 甥が高校生で野球部隣街にある近い球場(まさかそんな場所があることは初耳)で地区大会があるからと 観戦依頼がジジさまババさまからあり

脂身たぎる?腹を揺すぶりながら(笑)球場へ

なんと言うことでしょう

実にやかましい 詳細の確認の電話は会話不可能

さらには参加選手や学校関係者ですごい熱気 しかも気温は36度 

 

簡単に死ねる(笑)

 
f:id:kumapanda2:20180715070014j:image

とりあえず屋根のある席で座ってなかめることはできはするのだが 大会に選手で出ているわけではないし 何を見て楽しいのか ぼんやりと経過と賑やかなブラスバンド応援に耳を塞がれ声が枯れるような大声でないと成立しない環境は ほぼ初めて

居心地のよいとは間違いなく言えないのだが(私には嫌がらせだな) 

 

この炎天下 大声をあげ走り回る高校生さん大変だなぁ

 

おじさんは先に帰るよ(一回裏 笑)