kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネイルポリッシャー

女性にプラモデルの楽しさを伝えるに一番近いのはネイルアートかもしれません

独創性を持った色合いのガンプラを造っておられる方には女性もかなりみえます

最近のネイルグッズの豊富さには 各位モデラーさんも100均探索を余儀なくされてるのですが(?)

 

ネイルポリッシャー


f:id:kumapanda2:20180726055832j:image

言わずもがなの爪磨き器(貝印) どうやらはるか昔に生産中止のモノで ネットで探せませんでしたが(消費税が3%から5%に変わった頃かな?)

 

ポリッシュ剤が朽ち果ててまして ポロポロ崩れ落ちますから 耐水ペーパーに張り替えますが 先が小さくて 優しい振動で 塗装面にも使えそうで ちょっと良い買い物(そうやっていいわけしながら怪しい工具や材料を増殖させるのが にわかな日曜モデラーであります 笑)