kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネットでお買い物

皆さんお買い物の際の相場はどのように調べますか?

定価のなかなか判りにくい(又は存在しない)モノもあって

 

最近 Amazonさんで調べて 他で調べ直すと少し安い何てことがあります

 

確かにAmazonさんだと 届く通知もしっかりしていて内容にも安心感はあるのですが

B級(C級)品があまり存在しないので 面白味(言い方?)がありませんね

 

今回購入したのは音波振動電動歯ブラシ

 

しかし 安いだけあってなのか 色が選べない 何故だ?(4色あるのだが)

 

発送しましたと連絡があったが どうなっているのか その先不明(笑)

 

騙されたかと思って1週間(1~3日で発送となっているのだが) やっと届いたと言うわけだが

 

果たして使い勝手は? 日本とも白でした
f:id:kumapanda2:20180807054141j:image