kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ガンダム~!

この世に出て35年くらい経過したようです

機動戦士ガンダム

その間 バンダイのプラモデルは劇的に変化なり進化なり繰り返して 魔法のような世界になってます(笑)

そして ガンダムが少ない人々はそれなりにお金が使える世代に成長しているようです

セブンイレブンで 限定のスペシャルなガンプラがあたる「一番くじ」が先週の中くらいに始まりましたが

すでに並んでいません

そう 皆さんが大人買いをしてしまうからだそうです(笑)

1回650円

しかし 景品はオリジナル商品 しかもラストには限定のガンプラ(それなりにプレミア)がもらえるかもと 大人が買うようですね

いつものセブンイレブンにすでに並んで居なかったので尋ねたら 最後まとめて買って行く人がいたとのこと

限定のプレミアだと 通常売価の2倍を目安にしても 壱万円なら出しちゃうかなぁ

軒並みセブンイレブンガンダムくじは完売のようです