kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

使えないモノ

カーナビです

純正品のカーナビとの相性は悪い私

(ていうか 自分で選べないから仕方ないか)

リース車両契約なので3年は使わなきゃいけません

今回のカーナビは1年くらいから走りながらリセットかかります(これは私に原因があるかも)

さて最近 ナビが起動しなくなりました

SDカードが読めないらしいのですが

抜き差しすると運が良ければ起動はしますが

エンジンを切らないわけにいかないから

 

再びストライキ


f:id:kumapanda2:20181127053544j:image

デーラーさんで相談したら

SDカード不良らしいのですが(ネットで調べても時々あるみたい)

 

うーん なんとなく使っていた店舗検索も使えないと不便かな

グーグルマップのほうが遥かに便利