kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

思い出した電池切れ

腕時計をして出かけることなど まずない

ただ 機械としてすごいと感じられることは間違いなく 時計の話をしていて

思い出した在庫のスウォッチ

1つはスポーツ?タイプ

もう一つは「スキン」と呼ばれる薄いタイプ

 

どちらも電池が切れている

新しくしても使わないからと放置すると

中の油が固まったり金属が錆びたりするかもと 電池交換をしてみた

どこかのオモチャ時計と違い?ちゃんと動きましたよ

よく見たら 白いのはまだ保護シートも貼ってあって そのまま電池切れたみたい

いつ買ったのかもわからないや


f:id:kumapanda2:20181205051828j:image

ん?

ベルトが劣化してもげた ああ 修理しなきゃ