kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

さて そろそろ

携帯電話会社の契約って

2年たら3年たらあるせいもあって(消える方向?) 忘れた頃に更新時期

 

昔契約したタブレット(容量少なくてとても使いにくい)が解約更新時期になりました(1日が休日のため期間内だがその月の契約料はかかる これも変な話だが)

とりあえず解約できた

 

しかし

スマホの次に使いたい(現在利用中の端末の上級なり同程度の)新しいモノが発売されてない(ymobileからという意味)

端末の分割が終わると次の機種を選ぶならぜひ

そんなモノが準備されていたのが過去の経緯だったのに

 

ついに 端末だけ自費購入になるんだろうか と

ネットに上がる新しいスマホ情報を見比べてしまいます

次の機種変更の時期は気にしてますか?