kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

お年玉的な買い物

お休み中に

久しぶりに近くのヤマダ電機にでかけたら

改装されてかなりお洒落&リフォームに方向が向いてました

 

以前からUSB充電ができたら便利だなと思っていたシェーバーが発売されてました

小泉成器(KMC-0700)から しかも安い(笑 実際に価格コムの中でも表示されているより安かった)

車にはスマホ充電用にコネクタありますし自宅にもどれば準備してあります

以外にコンセントのほうが空いてませんよね?

(職場でもパソコンから充電できるし)

なかなか シェーバーの利用頻度は人それぞれなので 一概に言えませんが

剃刀と併用するならそんなに高価なモノがいるのか?

まぁ 高いヤツ買って替刃を交換して間で使うなら別でしょうが 使い捨てと割り切れば 

 

 

あれ この前手に入れた剃刀の替刃のってパック(9個入り)よりも安いぞ(笑)

 

 

 


f:id:kumapanda2:20190111053409j:image