kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

よせばいいのに(笑 何度目の反省)

週に一度は前を通るため 顔出ししている模型屋さんがあります(本職は古物商だと言うのだか…)

時々 箱が傷んだとか 在庫処分とか いいながら 格安に商品タグが付いて山積みになる日は なるべく寄ります

 

箱が切り抜いてある

曰く カビたらしいです

中身には問題なくても積みにくい(笑)

さて

そんな山に箱が少し傷んだ飛行機

 

セガワ1/48 フォッケウルフとBMWのセットのキット(定価3600円)

 

欲しかったヤツ でも限定で少し高かった

 

相談の結果

半値以下になりましたとさ?

買いましたけど 安く買っても1つは1つ

 

写真をみると まるで車のプラモデルに見えますけど 後ろの飛行機もセットです

 

さて 積む場所を考えましたが

もうそろそろ限界(あと2個くらい)

 

減らさなきゃ作らなきゃ…バレてるかな?


f:id:kumapanda2:20190314051217j:image