kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ちっちゃ!

第二次世界大戦時は日本は海軍力には力を入れていましたが 陸戦に用いられる戦車は戦局の変化に対応できず あまり知られてませんが

日本にも当時戦車は存在しました

ガルパンのおかげで認知率は上がったようです)

 

さて これは97式軽装甲車

とても小さな車輌です

二人乗り とはいえサイズ比較のため同スケールの兵隊さんと並べて おわかりいただけましょうか

 

よくある戦車のプラモデルとは 間違いじゃないかと思うくらい小さい

 

こんなサイズですから付ける部品も小さいです

失くすと大変なんです(笑)

さてさて 完成になるのはいつになるかしら


f:id:kumapanda2:20190318052514j:image