kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

GUNDAMの世界観

ガンプラは好きです

プラモに私なりのアレンジや解釈を加えたりしています

さて 本編は様々な拡がりをみせているようですが みたことは初代以来 ないなぁ(笑)

 

さて あんなにバリエーションを繰り広げて

建造費?開発費?って 大変だろうと思います

大戦時に各国の兵器開発には凄い勢いこそ見受けられますが 資材や工業力には限界があり

実際をかんがみると やはりアニメの中なんだろうと理解せざるをえないですね

更にはサイコシステムなる人体(精神)直結の操作もアニメならではかと

 

いずれ 電脳のみの人が乗らないモビルスーツがでてくる恐怖をこっそり感じてます

 

彼らの存在は空想の中ではありますが 人の命や尊厳は守ってもらえたらとは思います