kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

シタデルカラー その2

ネットの記事や動画を見始めたら なかなか想像ができなくて

これはぜひ触って塗ってみなくては

 

そんなモードにどハマリしたあげく

 

Amazonさんに 入門者のセットが並んでいた

1つが500円以上するカラーカラー12個と筆とフィギュアが セットで5000円

 

お得なのかそもそもぼったくられているのかわからないけれど

…ポチッとな

 

でこんなモノが到着しました

 

あああ

また 心太システムで作りかけは保留だわ

もう 本当に積む(隠す)とこないんだってば(さらなる理由は近日)

 

で 早速サフ(下塗り)塗った

 

乾燥はかなり早いと聞きますが

流石に日曜日の寝る前では 単色のみ

 

うーん ムラは出にくいかな

 

今までの模型の塗り方とはかなり違う

 

詳しくは更に後半へ

 


f:id:kumapanda2:20190406050421j:image