kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

無駄な工作

小さな小さな戦車を作ってます

シールがオリジナルのを手に入らないため 自作します が失敗しました

ハガキサイズの反転印刷に接着シートを貼り付けて しまった 失敗を考えないで作っちゃった

 

1センチ角のマークを3枚作りたいだけのためにはがき一枚使うのはもったいないから カラーのマーキングをあまりで作ってみたのですが 逆に貼ってしまいました

予備ないのでもう1シート使う羽目に

 

サッカーの大会?なんかでほっぺたに謎のマークを貼ってる人達いるやないですか

 

ああいったシールが簡単にできますよ

パソコンとプリンタと意欲があれば

 

 

 

慌てちゃ  だめだよね

 


f:id:kumapanda2:20190504055656j:image