kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

プラモデルの倉庫

私は私でかなりの「積みプラ(罪プラ)」を所有しておりますが

父もなにか作るならとプラモデルに手を出しては

積んでありました

中には 組んでもいないもの

前後のパーツが違うまま接着剤に埋まったもの

そして塗装もされず不時着しているものまであります(母が捨て方に並んでます)

 

さて そんな中 適当に組んだ戦車でも 塗れば見栄えもするものだろうと

かなり以前に手をかした戦車が発見されました(ホイペットでしたっけ)

 

戦車はあとからでも塗装ができため? こんなことになりました

 

こいつは残して飾ります(しばらくね)


f:id:kumapanda2:20190607052705j:image