kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

完成かな?

なかなか先が見えてこないガンプラですが 妙にこだわらないでサクサク作れば半日程度のモノなのに(笑)

色を塗って 凸凹減らして 合わせ目消して ちょっとかっこいい改造して なんてことを考えるから もう2ヶ月目

 

今回の目標は かっこいい赤と 目立つ開口部?

 

ツルンとしたパネルに溝を掘ったり

蓋が存在しているように細工して

普通の平坦な赤ではなく

斑に艶のある赤のキラキラを狙って

さらには通常だと あまり塗装に向かないらしいABSのフレームをメタリックな青にしてみました(何気に赤いモビルスーツが好き)

 

キットにはシールやマークはほとんど入ってないため 手持ちからペタペタとそれらしく(どれがなにらしいのやら)貼って貼りまくりました


f:id:kumapanda2:20190701053842j:image
f:id:kumapanda2:20190701053852j:image

出来上がったので(出来上がっても)写真撮って 再び箱入り娘?になるだけなんだろな