kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

L'Arc~en~Ciel

よく耳に目にする読めないかもしれやんけどわかる単語(笑)

「L'Arc~en~Ciel」

いや あのグループの存在は知っていますが

そこまでです

 

さて

 

今日のネタは なぜかパン屋さん

隣市にあるんですが 割と最近出来たお店

一度訪ねてみようとずいぶんが流れてしまいました

 

我が家にはお気に入りのパン屋さんがあって

焼きたてならばと決まっていますが

ちょっと遠くて 私の自腹会計になりがちで?

 

次なるお店を検索中でした

(ちなみに 市内に数あるパン屋さんはコスパ的に厳しいことが多いのよね 味も好みではなくて)

 

 

で お店の名前が「L'Arc~en~Ciel」

 

 

名前のお陰?か「ナニコレ珍百景」にも出たのだとか

 

さて買ってきたパンは

我が家は基本的にオヤツ

食パンでも 摘んでちぎってオヤツ

 

評価

耳は香ばしく硬いが薄くて美味しい

マーガリンが欲しいと一致する意見

 

残るのは真ん中(笑 この時点で食べ方おかしいだろ)

 

軽くトーストすると まぁもちもち食感(米粉が入っているとか)

家族4人で2斤分完食でしたね

 

1本(2斤)で600円くらいだったから また食べたくなったら行こうかな?


f:id:kumapanda2:20190902051224j:image
f:id:kumapanda2:20190902051238j:image