kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

夏のしょうもない奴

いや 仕事先には駐車場がありまして

かなり多くの車が収納されますが

一般と身障に区別はされてます

 

いや今回はそんな身障者用に平気で駐車場に停めるバカ野郎の話ではありません

更に大馬鹿の方です

 

近頃は アイドリングはやめましょうの流れで 当然そちらも 禁止事項ではありますが

 

こともあろうか 身障者用にエンジン掛けっぱなし

なんじゃこりゃと前を通過すると犬が居るんだな

どうやら 犬のためにエンジン掛けっぱなしで ベルファイアでしたが

平気で止めてなさる

 

まぁなにか大事なのかは人それぞれではありますが 一体世の中どんな価値観の人が住んでいるのか ちんぷんかんぷんであります

 

ほら 昔に流行ったエンジン掛けっぱなしのパチンコ店の 一か八か的な我が子殺しギャンブル

 

勝つかまけるか 死んだらアウト的な

 

そんな価値観がウヨウヨと漂ってます

 

 

翌日 Nワゴンがエンジン掛けっぱなしでしたが 輩が多いなぁ