kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

老兵は死なず?

かわいそうに

XPの時代には増設してHDDとして働いていたのですが

160GBがもの足らなくなって400GBにサイズアップしたものの さらにもの足らなくなってから2TB時代を迎えてしばし

本体のXPパソコンが息絶えて

ついに スマホがメインマシンに成って

パソコンどころかHDDに保存するデータすら利用頻度が減っております

 

積む罪む的なプラモデルや完成品の置き場所を広げるため(私がどうにかなる範囲)

棚の空箱や包装類を処分

更にかさばるHDDをリサイクル店に持ち込んだところ

型が古いから 買い取りの不可を告げられて

 

残念ながら出戻ってまいりました

 

いやぁ まだまだ使えるものだけど
f:id:kumapanda2:20190909052037j:image