kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ダンゴムシメタモル計画2

さて

ダンゴムシくんのカラダの構造の都合 伸びる側にストッパーとなる部分があるため 重なりの奥を切り欠いて かつ 外殻と腹の段差をカットすると シャコのお腹のようになりまして

実に虫っぽい(笑)

 

さて「ウシアブ」には左右10本の脚があるためタカアシガニのような形状を成立させるには やはりカニっぽい根元を作ります

 

金属棒を補強(芯)にするため エポパテで穴を開けた付け根を並べてみました

残りのパテで尾毛も作りましたが

だんだん気持ち悪くなってきます

サイズを見るために翅をつけてみました

 

なかなか(笑)

このあと 特徴的な顔の造形にかかるけど

パテパテだなぁ


f:id:kumapanda2:20190918051207j:image