kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

付加価値を買う人

有名なクジ

一番くじ」のガンプラの話です

 

YouTubeをみていると

やはり 業販品をセットですべて購入する方はちらほら存在しましたね

販促物もすべて揃っているわけで

どうやら結構な価格(10万円は下回る程度)

でもラストワン賞も入手できるので

どうしても欲しいならアリ

 

そういう環境?下地?を作ったのは実にバブルな世代かも

いわゆる「大人買い」の一般化

 

限定とかならば 買ってしまえばあとはどうにでも

いやはや 転売とかオークションとか

普通に行われている風潮に慣れができてしまいましたね

 

私もプレミアム商品には興味はありますが さすがに 設定価格に上乗せしてまで買ったことは過去に一度だけ

 

実家の収納庫で そろそろ腐っているかもしれません(あえてなにかはいいません 購入価格もね)

 

いずれネタにしようかな?(笑)