kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

隙間という収納エリア

生活エリアに染み込むように積んであったプラモデルたち(地震があったら埋もれて死ねるマニア的には幸せな空間)

すこーし整理しました

まさか こんなに積んであったとは(知ってるくせに) 

で 

 

棚を入れ替えたついでに中を開いたら おやまぁ またか

組んでありました

塗装をしてあるわけではなかったので 3連休(実際には2日)を利用してみましたが

老眼と塗料の使い方の都合的にはなんか悲しい(笑)

 

水性塗料のお試しセットはカラーが若干不足なのは相変わらずのパターンです

 

昔 弾みで購入した設定とか資料とか関係ないガンプラ「大至慈ドム」とやら

まぁ箱絵に沿って塗りましたが やっぱ視力の低下は致命的だなぁ

 

そして また新たな収納場所を欲す


f:id:kumapanda2:20190922070331j:image