kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

発掘調査と言う屋探し

週に一度は母の様子観がてら 買い物や片付けを手伝いに行きますが

確か父が免許証返納のために車を処分したときに 荷物をおろして ドラレコも外したはずだが…………と

 

小さなモノで知らない人にはガラクタにしか見えないだろうが

 

車庫の隅に段ボール箱に裸で放り込んでありました(雨のかからぬ野ざらし

動作は良好 説明書も箱もある もらって着けます(他に使える肉親は居ないかな)

 

電源も素直に作動しました

国産のはちょっと良いやつの型遅れ

性能は良い(といわている) そうなるとリアカメラのついたやつはちょい待ったほうがいいかな

ほらルームミラーって結構皆さん大きいやつとかつけてるでしょ(倉庫に沢山あった笑)あれがそのままリアのドラレコのモニターになっててしかも大きくて 前にのドラレコもついてるなんてのが沢山発売されている(でも中身は似たような話 みんな中華)

 

どうやら煽り運転からのドラレコの販売が順調らしく 各メーカーが最近やたら新型(高機能だし高性能 しかも安め)がでてきている感じ 新型待ち症候群決定です

 


f:id:kumapanda2:20191106051817j:image