kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ハマってやろうじゃないか(笑)

消費税が上がって なんだかグダグダとキャッシュバックだのポイントだの 上手いこと風潮に載せられて

小銭を使わず買い物をする習慣ヲ強いられている今日この頃ですが

 

それなりに銀行に財産があれば気にもしませんが うかつに高額家電を買って 支払いが時間差で驚いている私です(笑)

 

コンビニでコーヒー 

中古ショップでプラモデル、

ラーメン屋の支払いまでキャッシュレスとはね

 

高齢化社会には理解しにくい社会じゃないかな

 

ゲッ! 請求書がきた(笑)

キャーッ! いつもより多い