kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

サクラ大戦光武改

セガサターンって覚えてますか?

サクラ大戦って覚えてますか?

光武改って知ってますか?

 

ずいぶん昔の話ですが 家族でそれぞれに楽しんでました

 

プラモデルも出たので 本体(光武改)よりも 付属のフィギュアを塗るのが楽しみで買い集めたのは ブームが失せたころ

 

倉庫の段ボールに積んでありますがフィギュアだけは抜いて塗装していた時期がありますが(塗り直しを目的に全部集めてやり直し対策中) フルコンプリートはしてませんでした

同じプラモデル(色違いのモビルスーツみたいなヤツ)機体をどこまで複数作れるのか 更には追加も発売されて コレクター熱は消えたはずでしたが

 

バンダイが 新しいサクラ大戦にあわせて ガンダム技術を導入したプラモデルを発売するとのことですが

大きさが違うため 可能なら(安上がりに)旧のキットを揃えたいかな   などと

 

中古ショップで格安のキットを発見!(800円はかなりの激安たいていは4000円ぐらい以上)

これで あと 不足の隊員は1人だけ


f:id:kumapanda2:20191113051830j:image

どこかにフィギュアだけでも居ないかな(笑)

 

「桐島カンナ」CV:田中真弓やぁ〜い!