kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

たぶん期間限定 40年ぶり

名古屋の地域限定と絶対な認知を誇る定番メニュー

スガキヤ」ラーメン

 

食べたことのない名古屋圏の生活者はないといわれるが

 

さて 私が過去に販売されて メニューから外されてしばらくたつ ひょっとしたらもう誰も覚えていないのか 同意をいただけないラーメンがありました

「天ぷらラーメン」

 

お目にかかれなくなってもう何十年?レベル(だから40年だってば)

 

 

ついに復刻!!!

 

限定みたいです(まぁ そうだろなぁ)

 

今の?若い方は 食べたことないでしょうが

スガキヤを知ってる方も 知らない方も

 

ぜひ 一度お召し上がりいただきたく

記事にさせていただきますね

エビ天追加も可能だとか(笑)

 

調べてみたら40年ぶりとか(なねよね)


f:id:kumapanda2:20200108053319j:image