kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

隙間に染み込む?

暇があったりするとつい 模型を置いてある棚に目が行きます

リサイクルショップや家電量販店にも近ごろは罠が

[そして自宅でおとなしく(塗料や接着の乾燥待ちのスマホ徘徊)しているつもりでも つい模型並びの記事をみてしまいますが]

 

本編を見たことないですが(短編でチラチラ見たことはありますが)「ガルパン」ネタで数個(数台)の戦車製作しましたが

定価の半値以下の独四号戦車[あんこうチーム]を つい購入して 積む場所をテトリス的に入れ替え差し替え 探してみて 納まりましたが

なかなか箱が減ることなく 困ってます(ほくそ笑んでます)

そんな訳で

新入りツミツミです

 
f:id:kumapanda2:20200113055330j:image

でも 少し調べ始めると

奥が深くてズブズブに泥沼なんだよねェ