kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

楽しいような悲しいような


f:id:kumapanda2:20200116105835j:image
我が家の不可侵エリアにおける 管理ですが(早い話積んであるプラモの山の話です)

 

昨年春先に購入したタンケッテ(豆戦車)の箱が見つからない 写真のもの

確かに小さいけど タミヤの小型戦車のサイズぐらいはあったはず

記録に残した写真もあるのだか

どう見渡しても 並んでない タンスの上はホコリにまみれながらも存在を確認できなかった

こうなると 工作道具を収納配置したエリアの奥にしか可能性がない 困った(詰め込んであるため出せる場所もないのだよ明智くん)

 

ついでに不要物を処分しないと難しいのか?

何気なく開封した段ボール箱に Dreamcastのメモリやらコントローラやら収納してあった(新品)コンテナのCDも完璧に放置だし

QDなるラジコンカーも積んであるのだが まず使うことはないと言いながらもう20年以上存在する(ホコリ色)

しかも 見つけてはいけないガンプラが顔をみせた いつからあったのか 詳細不明なので改めて整理すべぇ

 

 

残りのプラモデル製作可能な人生をいかに過ごすかも 考えなければ  とりあえずさまざまと探さなきゃ