kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

玉子サンドの話

みんな大好き?

玉子のサンドウィッチ

 

名古屋だと ゆで玉子をディップにして野菜と挟むコトが多いけれど

関東?は薄焼き玉子を具の一部として挟むみたい

そして関西?では厚焼きの出汁巻き玉子を具として挟むしかもパンより分厚い

 

昔々 名古屋から滋賀のエリアに出かけたときにLAWSONで見つけて喜んでましたが

 

こいつは岐阜がメインの地方スーパー「ヨシヅヤ」さんの平田店のデリカコーナーで見つけました

名古屋舌の私や妻にはマヨネーズのもっとタップリがイイな(まだ玉子)とは思いますが 関西舌にはちょうど良いのかも?

 

出汁の利いたまるで玉子焼き(つまりパンはおまけ 笑)

 

関西の方 ご意見あれば 
f:id:kumapanda2:20200125054733j:image