kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ダンゴムシ&グソクムシ

 

発売以来 爆発的なの増殖を繰り返し世の中にどれほどのダンゴムシマニアを生んだかわからないですけど

 

グソクムシついに登場ですわ

 

例のガチャマシーンに入らないといけないので ほぼ実物大くらいと考えて良いと思います

ダンゴにはならないのでマシーンにはスペースヲ介してを投入されています

造形は素晴らしいと言えます

現物が本当は何色なのか(水族館ではトビ色でしたが ネットだと白いのもあるみたい 生態がまだわからないこともありますからね)

グレーのも体色は塗装にも…

 

実は もう一体フチゾリネッタイコシビロダンゴムシアルビノもやってきました

 

ああ いろいろ大変(笑)

 

 

トラフカラッパがでるの?えっ?3月

待ち遠しいなぁ


f:id:kumapanda2:20200125120519j:image