kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

コイツは罠だと思うしかない(笑)

止せばいいものを 時間が空けば 模型店やリサイクルショップに顔を出してしまう

そして 常日頃?ネットやサイトで様々完成品を眺めては いいなぁ 素敵だなぁ と空想の広場には戦車や車が走り 空を飛行機やガンプラが飛び交う

 

すると おおっ! これは絶版との認識の「デナンゾン」(ガンダムF91)ではないですか

オークションサイトだと そこそこの高額になっているのに こいつは倍にもならない価格じゃないですか

ストックがあるにもかかわらず 掴んでレジに 呪縛にかかったのは間違いない(笑)

 

塗装をするとは言え サクッと作ることを 妄想の仲間たちは許してくれるだろうか


f:id:kumapanda2:20200209062032j:image

 

(おーい! 製作途中の塗装待ちのはどうするんだ!! と 再び声がする)