kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

悲しい性分は治らない

積み重ねられる範囲で箱が積まれています 並んだら消えるテトリスとは違い その箱を開けると 膨らむモノがありますね(笑)

 

積まれたプラモデルは 箱から出して部品を貼り付けたらおわりではありません

途中の工程で 隙間を埋めたり削り合わせをしたり 更には塗装を行います

 

懲りてないのは オリジナルで作るのか それともチャレンジ精神に?基づく細工や 調色をするがために ただ 組めば終わる工作をその何十倍の時間を費やす 趣味ってそんなモノかもしれないけれど 積んである箱には 多かれ少なかれ 膨らむイメージなり作戦が存在するわけで いったいこの積まれた箱にどれだけの妄想めいた構想が封印されていると言うのだろう

誰に求められるわけでもなく(笑)

 

私の残された人生の何倍もの夢と想像が詰まった箱が現在ここにあるなぁ(さらには倉庫にもその何倍もの夢)

笑うしかない



f:id:kumapanda2:20200212051111j:image