kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

美味しいと噂の

ネット社会で さまざまな情報があふれてます

価格の情報とセットになって

話題のグルメ

話題のスイーツ

話題のスポット

 

まあ 価格的にネタにしても私の財布が許すかどうかの話にはなりますが

 

旨いと評判のラーメン店

仲間内で食べに行きましたが 年齢層の違いなのか 今一歩的な話 来週はいつもの〇〇に行こうとか

 

巨大(極旨)イチゴの話があって そのイチゴを使った「イチゴ大福」を手に入れるチャンスがありまして 食べてみたのですが

 

普段にイチゴ大福を食べ慣れてないため ありがたみが理解できない残念さが露見しました(イチゴが美味しいのは充分に理解しましたが 私の財布は認めなかった)

 

生食ぱんの有名店が 営業先近くにオープンしたと聞き 買ってみました

 

うーん パンはおやつと認識しているため その旨さは半分くらいしかわからないまま

焼かずに食べてと語ったパンフは読みましたが

結果トーストにしてしまいました

 

なかなか 食の好みというのは 人それぞれに偏りがあるのが当たり前だからやむなしなのかな

 

我が家では 伝説的に旨い食パンがあるんですが 焼き立てをいただいての感想なので 公平な評価とは言えないので そんな話も含めて やっぱり好みは難しいですね

(お店の名前はあえて伏せますね)