kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

SUZUKI 隼 1300

バイクのプラモデルです

バイク好きの友人から 2台頼まれているうちの ストレート組みの1台が完成しました

普通にサラリーマンで なかなか時間が作れないため 土日祝でないと作業が進みません

 

さて ロボットは足が地面に 車や戦車は車体中央辺りにボルトが1本あれば ケースに固定ができますが

 

バイクはどうしましょ

重量物のエンジンブロックが真ん中にありますから 高ブロック(ナットの長いやつ)を埋め込んで ケースから直立させたボルトに固定

回転を制限すれば 立派に固定と相成りました

かっこいい!(笑)

 

カラーリングの青と銀 

 

他にも強そうなカラーリングがあることが完成後発覚(笑)

 


f:id:kumapanda2:20200414052002j:image
f:id:kumapanda2:20200414052020j:image
f:id:kumapanda2:20200414052037j:image