kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

スガキヤと

 


f:id:kumapanda2:20200514053734j:image
f:id:kumapanda2:20200514053746j:image

愛知県を基点とするラーメンチェーン「スガキヤ

一時は日本最大級かもと言うまで広がっていましたが 今は少し控えてるのかな?

 

営業時間の短縮に伴ってか 夕飯にはなかなか選択もできませんが ランチに軽く短時間ですませられる食事として 久しぶりに

(愛知県または東海地方に住む人にとっては 未体験者は居ないといわれるので 行けば久しぶりに間違いはないかな)

 

最近は麺量が1.5倍が最初からあるし(昔は100円で大盛り 昔は2杯頼んでいたなぁ)

バリエーション元増えて

 

そんな懐かしいスガキヤの久々に でも つい新メニューを頼んでしまいました

冷やしラーメン

 

美味いけどね 油揚げ濃いなぁ